Map  |  About Place M
M2 gallery

« 前の展示 | 次の展示 »

2014.3.17-3.23

うつゆみこゼミ修了展

ふぞろい卵の迂闊な孵化

うつゆみこゼミ修了展  [ふぞろい卵の迂闊な孵化]

昨年四月から月に一度、二時間の写真のゼミを開いた。
なまものやオモチャと戯れてばかりの社会性を欠いた私が開催するゼミへの奇特な参加者は、芸術に造詣が深く数々の海外出張をこなすスマートで紳士的な銀行勤務・抑え切れないユーモアとギャグが写真から滲み出てしまうファッション業界勤務・子煩悩のパパをゲットし郊外に幸せに暮らす写真好きのフツーのお母さん・大人の階段を上るお年頃の愛娘を激務でなかなか撮れない広告会社勤務・現代日本に八百万の神とパラレルワールドを探し求めるウェブデザイナー・甘酸っぱさと切なさを抱え人との深い繋がり求める職人のせがれ…。
てんでバラバラな卵たちが、授業を通して亀の歩みで細胞分裂をし、残酷にも孵化の時を迎えてしまった。生まれたてのいきものは可愛いばかりではなくときに不様でもあるが、必ずや強さや美しさを纏っていくことと思う。
下手な鉄砲ですが数打ちゃ当たることを願って、稚拙ながらも沢山の写真で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ミニギャラリー Mini Gallery

同上

copyright 2008 © Place M